2011年09月27日

クリリン最強説

ドラゴンボールって今の若い世代でも余裕で知っているんですよね。

漫画の連載もテレビ放送も終わっているのですが、
ちょうど今のパパさん世代がドラゴンボール世代なので
子供に漫画を買ってあげているんじゃないでしょうか?

先週、葛西の整体院でマッサージを受けました。

で、マッサージを受けながら整体師さん
談笑していたのですが、ずっとドラゴンボールの話でした。

個人的にはクリリンが好き。
名前も可愛らしいですよね。

そんな可愛いクリリンですが、
ドラゴンボールマニアの中では
クリリン最強説がまことしやかに唱えられているのです。

どーいうことかというと、サイヤ人やナメック星人などを除いた地球人の中ではクリリンが一番強いのではないか?という話です。
posted by dra at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48193238

この記事へのトラックバック